2018年 05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
ONLINE STORE 定休日
2018年 06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ONLINE STORE 定休日

 
利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、「カート入れる」ボタンを押して下さい。
1商品のみのご購入の場合「すぐに購入」ボタンを押していただくとよりスムーズにご注文頂けます。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メール(自動返信)を配信いたします。
(しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。)
注文内容確認の上、在庫状況や納期、お支払金額などを、当店担当者より2営業日以内に受注確定のメールをご返信いたします。
※メーカー休日を挟む場合などご注文内容により、数営業日程度お時間を頂く場合がございます。
※売り違いによる欠品、直送品や取り寄せ商品のメーカー欠品などにより商品をご用意できない場合や、お届けにお時間を頂く場合もございます。

・「Gmail」や「Yahoo!メール」などのフリーメールをご利用のお客様
 稀に当店からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
 メール未着の場合は、迷惑メールフォルダを一度ご確認下さい。
・携帯電話メール「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@softbank.ne.jp」などをご利用のお客様
 メール受信設定でドメイン拒否されている方は解除または、ドメイン受信設定にて「@truss.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
 初期設定で拒否設定になっている場合もございますので、メールが届かない場合にはご確認下さい。

[会員登録とポイントについて]
新規会員登録で、500ポイントが自動的にプレゼントされます。
会員としてログイン後ご購入いただくと、商品金額(税込)の3%分のポイントが加算されます。また家具など15万円以上の商品は5%分のポイントが加算されます。
ポイントは各商品詳細ページに記載していますのでご確認下さい。
また、一度ご登録いただくと、ご住所などの再入力が不要になり、より簡単にお買い物いただけます。
※小数点以下は切り捨てとなりますのでご了承ください。
※ポイント有効期限は、最終のご利用日より12ヶ月間となります。
※ポイント利用でのお買い物の際にも、ポイント利用後のお支払い残金分がポイントとして付与されます。

お支払いについて

[クレジットカード決済]
商品ご注文時にクレジットカード決済を選択いただき、クレジットカード番号を入力して下さい。 クレジットカード番号は3-Dセキュアで保護され安全に決済をしていただけます。
ご利用可能なカードは、VISA / MASTER / DINERS / AMEX / JCB になります。

上記のマークの付いたカード(提携カード含む)がご利用頂けます。分割払いやリボ払いにも対応しております。
※お客様のクレジットカード会社との契約内容により分割払いがご利用頂けない場合もございます。

[銀行振込]
当店より在庫確保完了の旨をお知らせするメールが届きましたら、以下の銀行口座へお振り込み下さい。
 銀行名:日新信用金庫
 支店名:伊川谷支店
 口座番号:普)0154601
 口座名義:トラス アサヒ ケンイチロウ
※お振り込み手数料はお客様のご負担となります。
※ご注文後、1週間以内にお振込いただけない場合は「キャンセル」とさせていただきます。

[代金引換(現金/カード)]
佐川急便のe-コレクトまたはクロネコヤマトのコレクトをご利用いただけます。
お伺いしました宅配業者のセールスドライバーに、商品と引き換えに、現金/クレジットカード/デビットカード で代金をお支払い下さい。
(例)e-コレクトではご利用可能なカード

お支払い方法は一括払いの他、2回払い、リボルビング払い、分割払い、ボーナス一括払いが可能です。
代金引換にはお支払合計金額に対して以下の手数料がかかります。
1万円未満:324円/1万円以上3万円未満:432円/3万円以上10万円未満:648円/10万円以上:1,080円
※代金引換のご利用はお支払い金額が30万円までになります。
※メーカー直送商品や受注生産品のご注文は、代金引換をご利用頂けません。
※代金引換の宅配業者はお選びいただけませんのでご了承下さい。

[コンビニ決済]
ご注文後発行される支払い番号を利用し、コンビニエンスストア店頭にてお支払い下さい。
ご利用可能なコンビニエンスストア

※お支払い金額が30万円以上の場合は、コンビ二決済をご利用頂けません。
※お支払い期限は7日以内となりまして、期限を過ぎた場合は自動的にキャンセルになります。

配送について

[配送方法]
当店からの配送は佐川急便またはクロネコヤマト宅急便にてお届けいたします。配送業者のご指定はいただけませんのでご了承下さい。
また、封筒に入る程度の小さな商品はメール便でのお届けもお選びいただけます。(商品ページにて記載しています)
メーカー直送商品に関しましては、各メーカー指定の配送業者になります。
※商品出荷後のキャンセルはいかなる場合でもできませんのでご了承下さい。

[納期]
在庫のあります商品に関しましてはご注文の1〜2営業日に出荷いたします。
売り違いや取り寄せでお時間をいただく場合には、都度メールにて出荷予定をご連絡いたします。
メーカー直送や受注生産商品に関しましては、受注後にお届け予定をメールにてご連絡いたします。 各商品ページ毎に納期の目安を記載しておりますのでご参照下さい。

[お届け希望日時]
配送希望日、配送時間帯をご希望の場合には、ご注文時にカート内でご指定いただけます。
日時指定のない場合には最短でのお届けをいたします。
※配送希望日は数日後の余裕を持ったご指定をお願いします。またご希望に沿えない場合もございます。
配送希望時間帯は以下からお選びいただけます。
午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~21時
※配送希望時間帯は、配送業者の貨物状況や交通事情等により、ご希望に添えない場合がございます。
※配送エリアや商品(メーカー直送商品/大型商品など)によっては、時間帯指定がご利用いただけない場合がございます。

[送料]
お買い上げ商品の合計金額が10,000円(税別)以上の場合、送料はサービス(無料)させていただきます。(1ヶ所への配送に限ります)
北海道の一部地域、沖縄、離島等は10,000円以上のご注文でも別途送料をいただいております。送料はメールでご連絡いたします。
また、一部メーカーのツーマン配送商品や一部ヴィンテージ品には全国一律送料がかかりますのでご了承下さい。
ご注文金額10,000円未満の送料(税込)は以下を参照下さい。
北海道:1,512円/北東北:1,080円/南東北:972円/関東・信越:864円/北陸・中部・関西・中国:756円/四国・九州:864円/沖縄:1,296円

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
また、お支払い方法毎の手数料(代金引換の場合代引き手数料など)がかかります。
[消費税]
8%(円未満四捨五入)

返品について

商品が届きましたら必ず「商品違い」「数量違い」「不良や破損の有無」をご確認下さい。
万一の場合の返送用に段ボール箱などの梱包材を破棄する前に確認をお願いします。
※破棄後はお客様に梱包材をご用意いただくことになりますのでご注意下さい。

[返品の注意点]
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがありましたら、7日以内にご連絡下さい。直ちに交換または、返金させていただきます。(送料は全て当店負担)
ただし、色合い、質感等は、若干画像と異なるものがございますので不良にはなりませんことをご了承下さい。
また、パッケージの変更なども随時ございますので、パッケージ違いは「商品違い」にはなりませんので、ご了承下さい。
お客様のご都合で返品・交換は基本的にお受けしておりませんのでご了承下さい。
次の商品の交換または返品は一切できませんのでご確認をお願いします。
・お届け後7日以上経過した商品。
・開封した商品。
・一度ご使用になられた商品。
・お客様が汚損または、破損された商品。
・アンティーク(中古品)。
・別注品、受注生産品、メーカー直送品、数量が多い場合のメーカー取り寄せ品。

[破損時に付いて]
商品がお手元に届きましたら、まず破損等が無いか、必ずご確認をお願いいたします。弊店より出荷前に検品しておりますが、運送中の破損の場合もございます。
破損状況や、外箱、梱包材へのダメージをご確認いただき、運送中の可能性が高い場合 必ずお伺いした宅配業者へ先ずご連絡をお願いします。
※運送中の破損で、お客様より宅配業者へご連絡がいただけない場合、保証できない場合がございますので必ずお願いいたします。
また、運送中か判断が難しい場合は、お手数ですが弊店へ破損時の写真などをメールに添付してお送り下さい。画像をお送りいただかないと判断できない場合がございます。こちらも上記同様必ずお願いいたします。
メールをいただく際は、弊店からのお客様への最終の「発送完了」をお知らせするメールに返信でタイトルはそのままにしてご連絡下さい。ご面倒でも必ずお願いいたします。