2024年 11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ONLINE STORE 定休日
2024年 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
ONLINE STORE 定休日

 
利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、「カート入れる」ボタンを押して下さい。
1商品のみのご購入の場合「すぐに購入」ボタンを押していただくとよりスムーズにご注文頂けます。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへ「ご注文確認メール(自動返信)」を配信いたします。
(しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。)
注文内容確認の上、在庫状況や納期、お支払金額などを、当店担当者より2営業日以内に「注文確定メール」をご返信いたします。
※自動返信メールの時点では、まだ在庫確定ではございません。当方担当者からの注文確認メールをお待ち下さい。
※メーカー休日を挟む場合などご注文内容により、数営業日程度お時間を頂く場合がございます。
※売り違いによる欠品、直送品や取り寄せ商品のメーカー欠品などにより商品をご用意できない場合や、お届けにお時間を頂く場合もございます。
※上記「自動返信メール」「注文確定メール」が届かない場合には、お手数ですが必ず弊店までご連絡下さい。

・「Gmail」や「Yahoo!メール」などのフリーメールをご利用のお客様
 稀に当店からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
 メール未着の場合は、迷惑メールフォルダを一度ご確認下さい。
・携帯電話メール「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@softbank.ne.jp」などをご利用のお客様
 メール受信設定でドメイン拒否されている方は解除または、ドメイン受信設定にて「@truss.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
 初期設定で拒否設定になっている場合もございますので、メールが届かない場合にはご確認下さい。
※メール未着による取引のキャンセルや変更などはお受け出来ませんので、必ず弊店からのメールをご確認下さい。

[会員登録とポイントについて]
新規会員登録で、500ポイントが自動的にプレゼントされます。
会員としてログイン後ご購入いただくと、商品金額(税込)の3%分のポイントが加算されます。また家具など15万円以上の商品は5%分のポイントが加算されます。
ポイントは各商品詳細ページに記載していますのでご確認下さい。
また、一度ご登録いただくと、ご住所などの再入力が不要になり、より簡単にお買い物いただけます。
※小数点以下は切り捨てとなりますのでご了承ください。
※ポイント有効期限は、最終のご利用日より12ヶ月間となります。
※ポイント利用でのお買い物の際にも、ポイント利用後のお支払い残金分がポイントとして付与されます。

[再入荷お知らせメールについて]
欠品した商品については、ご希望商品のページより再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。
ご希望の商品・カラー・サイズを選択し「再入荷をお知らせ」ボタンをクリックし、お名前とメールアドレスを入力下さい。
商品が再入荷しましたら、自動的に「再入荷のお知らせ」が入力いただいたメールアドレスに配信されます。
※本メールサービスは再入荷をお約束するものではありません。
※再入荷がない場合は、メールは配信されませんのでご了承下さい。

お支払いについて

[クレジットカード決済]
商品ご注文時にクレジットカード決済を選択いただき、クレジットカード番号を入力して下さい。 クレジットカード番号は3-Dセキュアで保護され安全に決済をしていただけます。
ご利用可能なカードは、VISA / MASTER / DINERS / AMEX / JCB になります。

上記のマークの付いたカード(提携カード含む)がご利用頂けます。分割払いやリボ払いにも対応しております。
※お客様のクレジットカード会社との契約内容により分割払いがご利用頂けない場合もございます。
※商品代金のお支払いは、商品購入時に課金対象となります。

[銀行振込]
当店より在庫確保完了の旨をお知らせするメールが届きましたら、以下の銀行口座へお振り込み下さい。
 銀行名:日新信用金庫
 支店名:伊川谷支店
 口座番号:普)0154601
 口座名義:トラス アサヒ ケンイチロウ
※お振り込み手数料はお客様のご負担となります。
※当店から在庫確保の「注文確定メール」が届くまで、お振り込みをされないようお願いします。
※ご注文後、1週間以内にお振込いただけない場合は「キャンセル」とさせていただきます。
※ご入金確認後のキャンセルは出来ませんので、ご注文内容、納期など必ずご確認下さい。

[代金引換(現金/カード)]
佐川急便のe-コレクトまたはクロネコヤマトのコレクトをご利用いただけます。
お伺いしました宅配業者のセールスドライバーに、商品と引き換えに、現金/クレジットカード/デビットカード で代金をお支払い下さい。
※代金引換でのお届け指定は、ご注文日から10日以内とさせていただきます。以降でご指定いただいた場合はキャンセルとさせていただきます。
(例)e-コレクトではご利用可能なカード

お支払い方法は一括払いの他、2回払い、リボルビング払い、分割払い、ボーナス一括払いが可能です。
代金引換にはお支払合計金額に対して以下の手数料がかかります。
1万円未満:330円/1万円以上3万円未満:440円/3万円以上10万円未満:660円/10万円以上:1,100円
※代金引換のご利用はお支払い金額が30万円までになります。
※メーカー直送商品や受注生産品のご注文は、代金引換をご利用頂けません。
※代金引換の宅配業者はお選びいただけませんのでご了承下さい。

[コンビニ決済]
コンビニ決済は前払いになります。お手続き確認後商品を発送いたします。
ご注文後発行される支払い番号を利用し、コンビニエンスストア店頭にてお支払い下さい。
ご利用可能なコンビニエンスストア

※お支払い金額が30万円以上の場合は、コンビ二決済をご利用頂けません。
※当店から在庫確保の「注文確定メール」が届くまで、お支払いをされないようお願いします。
※お支払い期限は7日以内となりまして、期限を過ぎた場合は自動的にキャンセルになります。
※お支払い確認後のキャンセルは出来ませんので、ご注文内容、納期など必ずご確認下さい。

[PayPay(オンライン決済)]
PayPayのアカウントを利用して手軽に使える決済サービスです。

カート内で必要情報をご記入後「PayPay決済画面へ進む」をクリックしていただき、ページ内で決済をして下さい。
QRコードを利用した方法はもちろん、ブラウザのみでおこなう方法やスマホショップから直接アプリを起動させる方法など、デバイスや購入者様に合わせた決済方法がご利用いただけます。
※金額修正ができないため、複数商品ご注文時に一部欠品の場合、全てキャンセルか、欠品商品分を振込でのご返金になります。

※沖縄県・離島のお客様の決済についてのご注意
沖縄県や離島への配送は、送料実費をいただいております。
ご注文時にカート内で送料が計算できないため、ご注文後に当方で送料を加算させていただきます。
そのため金額訂正の出来ない「コンビニ決済」「PayPay決済」以外でご注文をお願いします。
上記決済でご注文いただいた場合、送料着払いでお送りいたします。

配送について

[配送方法]
当店からの配送は佐川急便またはクロネコヤマト宅急便にてお届けいたします。配送業者のご指定はいただけませんのでご了承下さい。
また、封筒に入る程度の小さな商品はネコポス(ポスト投函)でのお届けも可能です。(商品ページにて記載しています)
メーカー直送商品に関しましては、各メーカー指定の配送業者になります。
商品ページ内の配送欄に配送方法は記載しております。
・通常宅配:各宅配業者のワンマン配送で、基本は軒先渡しになります。
・ツーマン配送:ヤマト家財便など2人でお届けに伺い、設置場所まで搬入、開梱をいたします。
※商品出荷後のキャンセルはいかなる場合でもできませんのでご了承下さい。

[納期]
在庫のあります商品に関しましてはご注文の1〜2営業日に出荷いたします。
売り違いや取り寄せでお時間をいただく場合には、都度メールにて出荷予定をご連絡いたします。
メーカー直送や受注生産商品に関しましては、受注後にお届け予定をメールにてご連絡いたします。 各商品ページ毎に納期の目安を記載しておりますのでご参照下さい。
(弊店在庫品は納期が通常1〜3日や5日の商品になります。)
※受注生産品、取り寄せ商品、海外輸入商品などお時間がかかる場合にも、ご注文確定後のキャンセルは出来ませんのでご注意下さい。
※メーカー直送品は、メーカー在庫に左右されるため、売り違いでお時間をいただく場合や、ご用意できない場合がございます。

[メーカー直送品で欠品や入荷待ちの場合]
弊店より次回入荷予定を記載した「納期ご確認下さい」を含めたタイトルの「注文確認メール」をお送りいたします。
次回入荷分より確保、お届けの手配を一旦いたしますので、キャンセルの場合には、1週間以内にキャンセルの旨をご返信下さい。
※ご連絡より1週間を超えますとキャンセルできない場合がございます。
※決済が取り消し可能な場合は取消し処理、取消し不可の場合はお振り込みでご返金対応いたします。

[お届け希望日時]
配送希望日、配送時間帯をご希望の場合には、ご注文時にカート内でご指定いただけます。
日時指定のない場合には最短でのお届けをいたします。
※配送希望日は数日後の余裕を持ったご指定をお願いします。またご希望に沿えない場合もございます。
配送希望時間帯は以下からお選びいただけます。
午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~21時
※配送希望時間帯は、配送業者の貨物状況や交通事情等により、ご希望に添えない場合がございます。
※配送エリアや商品(メーカー直送商品/大型商品など)によっては、時間帯指定がご利用いただけない場合がございます。

[送料]
お買い上げ商品の合計金額が10,000円(税別)以上の場合、送料はサービス(無料)させていただきます。(1ヶ所への配送に限ります)
北海道の一部地域、沖縄、離島等は10,000円以上のご注文でも別途送料をいただいております。送料はメールでご連絡いたします。
また、一部メーカーの直送商品や一部ヴィンテージ品には全国一律送料がかかりますのでご了承下さい。
ご注文金額10,000円未満の送料(税込)は以下を参照下さい。
宅配便|北海道:1,540円/北東北:1,155円/南東北:1,045円/関東・信越:924円/北陸・中部・関西・中国:814円/四国・九州:924円/沖縄:1,320円
ネコポス|全国一律380円

[梱包]
外箱のある商品に関しては、基本的に外箱に直接送り状を貼り付けいたします。外箱が弱い場合には緩衝材で梱包いたします。
2点以上ご購入の場合は、商品を出来るだけ一纏めに梱包し発送いたします。 外箱の無い商品に関しましては、新しくダンボールに入れるか、緩衝材で梱包いたします。
環境へ配慮しリユースのダンボールや緩衝材を使用する場合がございます。

[大型商品の配送について]
大型商品の配送で「ツーマン配送」記載商品は、配送会社の配達員により家具の開梱から設置、残材の処理までを行います。(一部お客様で組立が必要な場合がございます)
事前に搬入経路(エレベーター、ドア、廊下、階段などの横幅、縦幅)と商品の実寸をご確認頂いたうえでご注文いただきますようお願いいたします。
(搬入に不安がある場合には、事前に弊店までお問い合わせ下さい)
※搬入経路が狭く、設置されるお部屋へ商品を搬入することができない、または納品作業に事前届が必要な場合は搬入可能な場所までのお引渡しとなります。
※室内への搬入が出来ない等の理由によるご返品はできません。予めご了承ください。
※大型商品の場合、搬入経路の寸法によって商品がお部屋に入らない場合があります。搬入に解体や吊り上げなどが必要な場合は別途費用を請求させていただきます。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
また、お支払い方法毎の手数料(代金引換の場合代引き手数料など)がかかります。
[消費税]
10%(円未満四捨五入)

返品について

商品が届きましたら必ず「商品違い」「数量違い」「不良や破損の有無」をご確認下さい。
万一の場合の返送用に段ボール箱などの梱包材を破棄する前に確認をお願いします。
※破棄後はお客様に梱包材をご用意いただくことになりますのでご注意下さい。

[返品交換の注意点]
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがありましたら、7日以内にご連絡下さい。直ちに交換または、返金させていただきます。(送料は全て当店負担)
ただし、色合い、質感等は、若干画像と異なるものがございますので不良にはなりませんことをご了承下さい。
パッケージや刻印、ラベル等の変更などは随時ございますので、パッケージや刻印、ラベル違いは「商品違い」にはなりませんので、ご了承下さい。
また、外箱やパッケージのキズや汚れも不良品ではございません。
キズやスレ、汚れなど商品の良品、不良品の判断はメーカー基準に準拠します。

最後にお客様のご都合で返品・交換は基本的にお受けしておりませんのでご了承下さい。

次の商品のキャンセル、交換または返品は一切できませんのでご確認をお願いします。
・お届け後7日以上経過した商品。
・開封した商品。
・一度ご使用になられた商品。
・お客様が汚損または、破損された商品。
・アンティーク(中古品)。
・別注品、受注生産品、メーカー直送品、数量が多い場合等含むメーカー取り寄せ品。
事前連絡の無い返品、返送品は受け取りができませんのでご注意下さい。(要事前連絡)

[破損・初期不良時について]
商品がお手元に届きましたら、まず破損等が無いか、必ずご確認をお願いいたします。弊店より出荷前に検品しておりますが、運送中の破損の場合もございます。
破損状況や、外箱、梱包材へのダメージをご確認いただき、運送中の可能性が高い場合 必ずお伺いした宅配業者へ先ずご連絡をお願いします。
※運送中の破損で、お客様より宅配業者へご連絡がいただけない場合、保証できない場合がございますので必ずお願いいたします。
また、運送中か判断が難しい場合は、お手数ですが弊店へ破損時の写真などをメールに添付してお送り下さい。画像をお送りいただかないと判断できない場合がございます。こちらも上記同様必ずお願いいたします。
メールをいただく際は、弊店からのお客様への最終の「発送完了」をお知らせするメールに返信でタイトルはそのままにしてご連絡下さい。ご面倒でも必ずお願いいたします。

電化製品などの初期不良に関しては、同等品の交換、またはご返金での対応となります。(出荷前検品では通電確認は基本的にしておりません)
初期不良はお届けから原則7日間の場合といたします。(初期不良は代替品交換、以降は修理対応)
取付が必要な商品の場合、取付に発生した費用などに関しては保証できませんのでご了承下さい。